初レビュー!!! 「TANO*C REMIXES 3」

投稿日時: 2015年7月17日 金曜日 19:36

こんにちは、DOLCE.です!
先日はニコ生や何やら色々ありましたが、今日はTANO*C STOREで取り扱っているCDについて軽くご紹介させて頂こうと思いやってまいりました。

本日紹介するのは、私の独断と偏見で「TANO*C REMIXES 3」を!選ばせて頂きました!
何を隠そうこの作品、コミケ会場限定の特典MIX CDというモノを初めて担当させて頂いたCDでもあり、さらにTANO*Cの過去作の「Remix」というテーマもありで、自分の中でも色々と思い入れのある作品なんです!

それはさておきですがこちらの作品、UK HARDCORE好きな自分としては、オススメ推し曲として「All Honors (DJ Noriken Remix)」を挙げさせて頂こうと思います!
ダブコアのような要素が絡み合ったNorikenのハードな音が重なり、とても素晴らしいリミックスに仕上がっていると感じました。Norikenホント凄い、ヤバい、どーなってる。

それと、リミックスという意味で化けててヤベえなと感じたのが、
「Always TANO*C (Kobaryo’s FTИ-Remix)」ですね!
Kobaryo君らしい「殺人的な音(やBPM)」が遺憾なく発揮されていて、正直ひと目(耳)で気に入りました!! (それでいてツイッターの発言や、実際会った時のノリが180度違うのでいつも驚かされます…w)
スピードコア以外もクオリティの高い楽曲を作っていて、彼からは天才肌というか、なんとも言えない不思議な魅力を感じます。

話はそれましたが、今回ご紹介させて頂いた楽曲の他にも必聴間違いなしの作品だと思いますので、この先は実際に聴いて感じて頂けたらと思います。
(USAOさんのTANO*C MEGAMIX 2もTANO*Cファンならニヤりとする事間違いなしだと思うので是非聴いて頂きたい!)

以下にREMIXES 3のSTOREリンクを載せておきますので参考までに…!

それでは以上、DOLCE.でした。
また次回~!!
http://www.tanocstore.net/shopdetail/000000000063/HARDCORE_TANOC/page1/recommend/