日常タノシー。DJ Norikenとaranの魚釣り!!

投稿日時: 2018年7月26日 木曜日 20:02

皆さんこんばんは。タノシーストアスタッフでございます。
今回は、DJ Noriken、aranのお二人が釣りに出かけるということなのでスタッフも同行させてもらいました!!

普段から釣りが趣味だというDJ Noriken、aranのお二人。

aran氏の麦わら帽子がよく似合いますね。

こんな格好(GoProを頭につけて)で釣りしたことないと述べるDJ Norikenさん。
こちらもヘルメットがチャーミングですね。


DJ Noriken、aran両氏爆釣りの予感!?!?


そして釣り上げたのはまさかの二人のCD。。。!?!?

二人の竿にかかった作品の正体とは。。。!?そして二人の釣果対決の行方は如何に!?
詳細は是非YouTubeの動画をご確認下さい!!

SKETCH UP! REC.の作品はコチラから!!

aranmusicの作品はコチラから!!

TANO*C W関連グッズはコチラから!!

それでは、タノシーストアスタッフからタノシーの日常をお届け致しました。