明日はいよいよTANO*C STRIKE IS BACK IS BACK!!

投稿日時: 2018年2月16日 金曜日 20:56

皆様こんばんは。タノシーストア 高橋です。

明日はいよいよTANO*C STRIKE IS BACK IS BACK!!
当日に先立ちまして、スタッフよりイベントの注意事項をお知らせ致します!!

まず、ブログ内や動画などでもアナウンスさせて頂いておりましたが、
明日の当日券の販売予定はありません!!
会場にご入場頂けるのは、TANO*C STOREにて販売しておりました、
前売りチケットをお持ちの方のみとなります。
また、チケットを忘れたり紛失してしまった場合でも、
原則、入場頂くことは出来ませんので何卒ご注意下さいませ。

明日は13時に会場・開演となっております。
13時になった時点でスタッフがチケットをお持ちの方を誘導致しますので、
開場前、13時ちょっと前くらいの時間に会場まで起こし頂ければと存じます。
大変恐縮ではございますが、今回は会場前に番号順で列形成を行うスペースが無いため、
TANO*C TOURなどで行っておりました開場前列は形成致しません。
入場はチケット番号関係なくチケットをお持ちの方を
順次ご案内させて頂く形となりますので、何卒ご了承下さいませ。


また、先日ご案内させて頂きましたTANO*C STRIKE IS BACK IS BACKガチャは、
入場列が落ち着き次第設置させて頂きます!!
連続でのご利用につきましては、当日の様子を見つつとなりますが、
列が長くなりそうであれば「一回あたり限数何回~」といったアナウンスをさせて頂く場合もございます。。。!!
恐れ入りますがご了承の程、何卒宜しくお願いいたします。

当日の物販に関しましては、実際にタノシーストアで取り扱っているCDの中から、
タノシーストア高橋オススメの作品を持ち寄らせて頂く予定です!!
タノシーストア高橋の明日のセットは、全てSTOREで取り扱っている作品の中から
選曲させて頂く予定でございますので要チェック!!
(ストアから直接在庫をお持ちしますので、ストア価格での販売になります!!)
当日使わせて頂いたCDのほか、「こういったジャンルのCDはないか」
「このCDを取り扱って欲しい」「STOREのここを改善して欲しい」などなど、
ストアに対するご質問なども受け付けております!!
タノシーストア 高橋スタンプなども用意がございますので、

是非一度物販ブースにお立ち寄り下さい!!
また物販の開始は、わたくし高橋の出番が終わった後を予定しております。

それでは、当日は前売りチケットと元気な身体を忘れずに!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!
タノシーストア 高橋でした!!