TANO*C STOREの新機能・耳寄り情報

投稿日時: 2015年7月10日 金曜日 19:04

毎度ご利用ありがとう御座います!
TANO*CスタッフよりSTOREについての耳寄り情報をお伝えします。

新しく変わったTANO*C STOREでは、見やすさ・探しやすさを追求し、
・トップページお知らせ
・レーベルから探すボタン
・キーワード検索(予測検索機能)

こちらの機能を搭載しています!
お知らせはお得情報・イベント情報・ブログ情報などTANO*Cに関連する項目などを随時掲載していきます。
レーベルについては以前のショップサイトより細かく分けられており、TANO*C CREW・OTHER LABEL・GOODSと大まかなジャンルからも探す事が出来ます。
キーワード検索についても以前は無かった予測変換機能を搭載してますので、より格段に目当てのアーティスト・CDなどを探す事が出来るのではと思います!

こちらで紹介した機能の他にも更に便利な機能を追加予定ですので、
更新の際にはブログでも随時お伝えしていきます。宜しくお願い致します。

加えて、TANO*CのGOODSについて一部の商品を除いて写真を掲載しました!
こちらについても写真が撮れるものについては随時更新していきますので、気になる商品の写真が追加されていないか気になる方は要チェックですね!
http://www.tanocstore.net/shopbrand/ct15/

以上ストアの耳寄り情報についてでした!
機能紹介の他、商品レビューなども掲載予定ですので今後ともTANO*Cブログを宜しくお願い致します。