2016/06/17 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2016年6月17日 金曜日 20:05

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


今回は新規サークル様の作品を含む、2サークル2作品の新規お取り扱いを開始させて頂きました!!

“14 Scores”は、特徴的なメロディと独創的な世界観を展開するアーティスト、Sakuzyo氏の春M3新譜で、こちらはTANO*C STOREではあまり例のない、ピアノだけで構成されたソロアルバムとなっております。
描き下ろしの新曲11曲に加え、音楽ゲームに収録されている氏の楽曲のピアノアレンジ3曲を加えた全14曲の大ボリューム。
是非、この機会に氏の緻密で繊細な世界観を体験してみては如何でしょうか?

“CURIOUS -Aberrations-“は、ドラムンベースを中心に制作されているサークル、「Sound Ave.」の春新作となっております。
「やりたいことをやりたいように」をコンセプトとして展開するSound Ave.様のプロジェクト、CURIOUSシリーズの最新作で、これまではEP形式で4,5曲ずつリリースされていたこちらのシリーズ、今回は重々しく力強い楽曲が盛り込まれた、初のフルアルバムとなっております。
ドラムンベースを好んで聞く方にはもちろん、EDMなど激しい四つ打ちを好まれる方にもオススメな一枚ではないでしょうか!!

sakuzyo.comの作品はコチラから!!

Sound Ave.の作品はコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。