2016/10/24 – TANO*C STORE 予約情報

投稿日時: 2016年10月24日 月曜日 21:35

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


先週末のM3予約一斉公開に引き続き、本日も多数の作品を予約受付開始しております!!早いもので開催まで残り一週間を切りました、2016年秋M3。会場には行けないんだけど、あのサークルのCDはどうしても欲しい。当日はあのサークルに並ぶのでこのCDは先に確保しておこう。などなど、ご利用方法は様々!!M3に参加されるお客様もそうでないお客さまも、是非この機会にTANO*C STOREをご利用下さいませ!!

また、新規予約開始の作品とは別に、イベントでの先行販売、少数からのTANO*C STORE取扱いと、それぞれ大人気につき早々に売り切れとなっておりましたグッズ、「MNK Tシャツ2」を再入荷させて頂きました!!おなじみMassive New Krewのロゴがでかでかとデザインされたオシャレな作りとなっており、イベントではもちろんのこと、普段使いにも適したデザインではないでしょうか。この手の再入荷作品のお決まり文句ではございますが、今回も小数部での入荷となっておりますので、ご購入をご希望のお客様は、是非お早めに!!

2016年秋M3予約受付中の作品はコチラから!!

Massive CircleZのグッズはコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。