2016/11/18 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2016年11月10日 木曜日 20:58

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


2016年秋M3終了後、TANO*C STOREでは例年を上回るご注文を頂いており、多くの作品が売り切れとなっておりましたが、この度品切れ中の作品の一部を再入荷させて頂きました!!またコチラに合わせまして、サークルRTTF Records様の既存作品も複数新規取り扱い開始しております!!サークル様のマスコットキャラクター、未来ちゃんを中心とした可愛らしいデザインが特徴のクリアファイルも取り扱い開始させていただいており、グッズ類の品揃えもどしどし強化させて頂く予定でございます!!是非是非、この機会にTANO*C STOREをご利用下さいませ!!

尚、S2TBTANO*C 2016にて出演されてより、絶大な任意を誇るゆーしえ(YUC’e)様の新旧作品につきましては、先日再入荷させていただいておりましたが、恐縮ながら既に売り切れとなっております。こちらは直ちに再入荷の手配を行わせて頂く予定でございますので、再入荷までどうか今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。一部旧作品につきましては在庫終了のお知らせを頂いており、その他の作品につきましても今後再入荷がされない可能性もございます。購入をご検討中のお客様はどうかお早めに!!

ゆーしえ(YUC’e)の作品はコチラから!!

M3 2016秋の作品はコチラから!!

RTTF Recordsの作品はコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。