2016/12/06 – TANO*C STOREをご利用の皆様へ、発送商品についてのお願い。

投稿日時: 2016年12月6日 火曜日 20:09

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりTANO*C STOREをご利用の皆様へお知らせとお願いです。

ここ最近、TANO*C STOREの商品を「代金引換」にてご注文を頂いたお客様より、「諸事情により商品を受け取れなくなったので、商品返品の旨を、ヤマト運輸配達員様に直接お伝えして、商品を返品した」とのご連絡を多数頂いております。
諸事情によりご注文のキャンセルをご希望される場合には、必ず、ご注文履歴よりキャンセルの申込みを頂くか、お問い合わせフォームよりご注文キャンセルの旨をご連絡頂きますようお願い申し上げます。

TANO*C STOREにてご注文のキャンセルをご希望される場合には、①TANO*C STOREマイページからのご注文キャンセルをお選び頂く。②お問い合わせフォームよりご注文キャンセルの旨をご連絡頂く。以上2点のどちらかの方法にてご注文キャンセルをお申し込み頂く必要がございます。上記の、ヤマト運輸配達員様に返品の旨をお知らせ頂く形では、当STORE側に商品キャンセルの連絡は直接伝達されず、発送した商品の返送が行われるのみとなっており、このような形にて発送済みの商品が当ストアに返送されますと、先発の発送料金+代金引換費用に加え、返送分の発送料金+代金引換費用が当STORE側に発生致します。

また、長期不在や住所不明などの理由にて、一度発送済みの商品が当STOREに返送される場合にも、同様に発送分と返送分の配送料+代金引換費用が発生致します。一度返送された商品を再度発送する場合には、合計して通常の3倍以上の発送代金が発生する可能性もございます。

TANO*C STOREへとご注文を頂き、発送が完了した商品は、どうかお受け取り頂きますようお願い申し上げます。もし、ご注文のキャンセルをご希望の場合には、発送処理が行われる前にキャンセル処理を行って頂くか、万一発送完了後にご注文のキャンセルをご希望の場合には、必ずTANO*C STOREのお問い合わせフォームよりその旨をご連絡頂きますようお願い申し上げます。

TANO*C STOREに対するご要望、ご質問等ございましたらお問い合わせフォームよりお受けしておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいませ。
それでは、今後ともTANO*C STOREを何卒宜しくお願い申し上げます。