2017/02/16 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2017年2月16日 木曜日 19:52

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


最近、太った太ったと容赦の無い言葉を浴びせられるSTORE担当でございますが、自分でも数年前の写真を見て、己の体型の変化にわりと少なくないダメージを負っております。そこで、年も変わった(もう2月)し、これは連中を見返してやらねばなるまい。との一躍決心のもと、自分が小、中学生の頃に一躍ムーブメントを引き起こしましたビ○ーズ○ートキャンプを、最近ワンセット購入致しました。早速、ここ数日にわたりプログラムをこなしておりますが、さすがは軍隊式ダイエットプログラム。○リー隊長の檄が飛ぶ中、1時間一切の休憩無しに情けのないトレーニングが連発し、STORE担当は早くも心が折れかかっております。無事続けることが出来れば確実に効果が出るであろう雰囲気を感じておりますが、今後ブログ内でご報告がなければお察し下さいませ。

さて、今回は14日の新規取扱い開始よりわずか一晩で品切れとなっておりました大人気の新作品、pichnopop FES! TシャツとP子フルグラフィックTシャツの各サイズ、そしてトランスやハウスなどのクラブミュージックを主に制作されているサークル、Unitoneの旧作品VISTA 3を再入荷致しました!!STORE担当の予想以上にご好評を頂戴致しましたpichnopop FES関連グッズ。今回は強気に再入荷させて頂いております。是非是非この機会にTANO*C STOREをご利用下さいませ!!

pichnopopのグッズはコチラから!!

Unitoneの作品はコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。