2017/02/27 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2017年2月27日 月曜日 18:54

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


昼はちょっと暖かいような雰囲気を醸し出しておきながら、夜はとても肌寒い。と、今は一年で最も着て(持って)いく上着に悩む時期ではないでしょうか。STORE担当はアウターのバリエーションに乏しく、一番イージーに着れるダウンを購入したらそればかり着ることになってしまい、「毎回服装が同じでは」と友人に見抜かれる結果となりました。来月は春でも着用可能な軽めのアウターを購入しようと思います。

さて、今回は2週間ほど前にもご紹介させて頂きました、クラブミュージックアーティストユニットUnitoneの人気シリーズ、「Phaseシリーズ」の各種と、特徴的かつ圧倒的なメロディラインで聞き手を魅了するアーティスト、削除氏の手掛ける作品「Food and Musik」を再入荷させて頂きました!!同人音楽活動に留まらず、音楽ゲームやスマートフォン向けアプリケーションの効果音などなど、多方面で活躍される両サークルの人気タイトル、ぜひこの機会に体験してみてはいかがでしょうか??

Unitoneの作品はコチラから!!

sakuzyo.comの作品はコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。