2017/03/06 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2017年3月6日 月曜日 20:27

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


先日、「音ゲーやってから温泉行って最高にならないか??」との魅力的なお誘いを頂き、STORE担当も最高になるべくビル街の温泉へと行って参りました。音楽ゲームは本当に嗜む程度で、身の回りに最強クラスの方があまりに多いので特に語ることもないのですが、高校時代にそこそこやりこんだ4×4マスのアレを久しぶりにプレイできてとても楽しかったです。その後、東京都心部の高層ビルが立ち並ぶオフィス街の一角に突如現れる温泉(スーパー銭湯??)へと趣き、久しぶりの湯船で日頃の疲れをじっくりと溶かしました。やはりでっかいお風呂は最高ですよね。余談ですが、STORE担当は汗をかくのは好きなのですがサウナがそこまで得意ではなく、目の前で同行者一行がサウナと水風呂を往復しているのをただ驚きの目で眺めておりました。サウナ入った直後に水風呂に入るアレ、自分がやろうとすると間違いなく声、というか咆哮が出るのですが、みなさん平気なんでしょうか。。。STORE担当も小さい頃はめちゃくちゃ風呂嫌いでしたが、今はお風呂大好きマンになっていることを鑑みると、もう少し年を取れば、サウナも大好きになっているのかもしれませんね。

さて、今回はなんと7サークル16タイトルを一挙に再入荷!!先日の取扱い開始よりご好評を賜っております、m1dy氏プロデュースの「MADDEST CHICK’NDOM」「MOB SQUAD TOKYO」「EZiKi」の各タイトルをはじめ、今年大きな動きを予定しているaran氏の3rd full album「α [alpha]」、リリース以降落ちぬどころか加速する人気を誇るビックタイトル、ゆーしえ氏プロデュースの「Future Cαndy」、冬コミより再入荷までに少々をお時間を頂戴したため、ご要望も何件か頂戴しておりました、BlackY氏プロデュースの「Hyperspark」などなど、今回も強力なラインナップでの再入荷となっております!!是非是非、この機会にTANO*C STOREをご利用下さいませ!!

ゆーしえ(YUC’e)の作品はコチラから!!

Xceonの作品はコチラから!!

m1dy氏プロデュースの作品はコチラから!!


aran氏所属のUnitone作品はコチラから!!

BlackY氏主宰のソロレーベル、BlackY’s BEATFLOORの作品はコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。