2017/04/18 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2017年4月18日 火曜日 21:13

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


4月の頭といえば、東京では桜が満開となる季節でございますが、毎年この時期は様々な準備でバタバタとしてしまい、今年こそ花見するぞ!!という抱負を抱くも、STORE担当は今回もついに花見をすることは叶いませんでした。何度かお花見チャンスはあったのですが、周りの方々が凄まじく忙しい(締切とか)時期であったことと、ちょうど桜が満開になる土日が最悪の天候で、外出がはばかられてしまったのが痛かったです。お花見チャレンジはまた来年に持ち越しでございます。
余談ですが、締切の影響で、この時期花見はおろか外出すらできずの缶詰生活を余儀なくされ、その悲しみからこの時期作曲する楽曲のタイトルを「Sakura ○○」と命名されるTANO*Cのアーティストさんがいるそうです。

さて、今回は、数々の音楽ゲームに楽曲を提供されているコンポーザー、kors k氏が主宰されているS2TB Recordingの品切れ作品3タイトルと、ハードコアだけでなくトランスやボーカロイド楽曲などなど様々な楽曲を制作される、源屋氏プロデュースのタイトル4作品を再入荷。さらに、HARDCORE TANO*Cの人気シリーズ「HARDCORE SYNDROME」のマスコットキャラクター、DORO*C(ドロシー)のアクリルキーホルダーも再入荷させて頂いております!!是非是非、この機会にTANO*C STOREをご利用下さいませ!!

また、先月から開催させて頂いております、「入園入学入社応援セール」は明後日20日で終了となっております。一部(セール後に取扱いを開始した新作)を除く全てのCD、グッズが10%~30%OFF、7500円以上のお買上げで送料無料、限定TANO*C STOREボールペンの付属。などなど、盛りだくさんの内容でございますので、どうかこの機会をお見逃しなく!!

詳細はコチラから!!

TANO*C STORE プレゼンツ。入園入学入社応援セール!

また、上記の記事内に記述がございますが、今回の「入園入学入社応援セール」のプレゼンターとしてご協力を頂きました、Lite Show Magicのお二人のスーツ姿のステッカーにつきまして、「何故つかないのか」「いつでもいいので作って下さい」とのお問い合わせを何件か頂いており(本当にありがとうございます)、実際に制作するかどうか現在検討中でございます。正直完全に時期を逃してしまっていると思われますので、こちらは慎重に、Lite Show Magicのお二人とも相談して参ります。どうか続報をお待ち下さいませ!!

S2TB Recordingの作品はコチラから!!

MINAMOTRANCEの作品はコチラから!!

DORO*C関連グッズはコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。