2017/05/30 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2017年5月30日 火曜日 22:13

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


カサブタとかササクレとかデキモノとか、そういった異物を小さい頃からのクセでついつい弄ってしまうSTORE担当でございますが、最近、頭をぶつけて出来てしまったタンコブをずっといじっていたら大変なことになりました。治りも遅くなるし余計な出費(治療費)もかかるしでいいこと無いので、患部は弄らず安静に。もし気になるのであれば絆創膏などを患部に貼って目につかないようにしよう。と、一人小さく決意した今日この頃でございます。全然関係ないですが「タンコブ」って医学的には「頭部外傷性頭皮下血腫」って言うらしいですね。病院でお医者さんにこの症状名を見せられたときに「あれ?これもしかしてまじでやばいやつ?」と一瞬ヒヤッとしました。タンコブで本当に良かったです。

さて、今回はUSAO氏、DJ Myosuke氏がプロデュースする人気作品をドカッと再入荷し、P子でおなじみのはちぷよ氏と、HARDCORE TANO*CではDORO*Cのグッズイラストを担当して頂いているみずは氏の合同誌「PIRIOD.」を再入荷させて頂きました!!「PIRIOD.」につきましては、数量限定にて特典カレンダーを付属して頂いておりますので、ご希望のお客様はお早めに!!この機会に是非TANO*C STOREをご利用下さいませ!!

また、いよいよ今週末に迫っておりますTANO*C TOUR 2017ファイナル、TOUR東京のTANO*C STORE前売りチケットのご注文受付は、明日5/31(水)13時までとなっております!!こちらの購入をご検討中のお客様は、何卒お求め忘れの無いようご注意下さい!!

UOM Recordsの作品はコチラから!!

m*8の作品はコチラから!!

FREAKIN WORKSの作品はコチラから!!

Japanese Stream Hardcoreの作品はコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。