2017/06/08 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2017年6月8日 木曜日 22:07

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


生まれてこのかた、「嫌いなもの」というものがあんまり無いSTORE担当でございますが、注射(針)と蜂だけはどうも苦手だと感じる今日この頃でございます。注射針は痛いとか痛くないとかそういう問題よりも、無機物が自分の体の中に侵入してくるあの感覚がもう無理です。あと蜂は単純に怖いです。痛いですし。自慢ではないですが、STORE担当は子供の頃に予防接種が嫌で嫌で泣きわめいた挙句、病院内の柱にしがみついて数時間粘った事があります。柱にしがみつくのに疲れたタイミングで看護婦さんに連行され、なおも泣きわめきながら注射を受けましたが、予防接種終了後、看護婦さんに飴玉を貰ったので泣き止みました。思えばもう20年以上前の話になりますが、注射を受けた日のことは今でも鮮明に覚えております。
何故そんな話を思い出していたのかと言いますと、明日頭の怪我を治療するためにSTORE担当は病院へ行くのですが、そこで採血を行うと聞いて割と今から戦慄しているのでした。針を刺されるときに無心になれる方法がありましたら是非ご教授下さい。。。

さて、今回はトランス、プログレッシブ、ハードコアと幅広いジャンルの楽曲を網羅する「Lilium Records」の4タイトルと、t+pazoliteプロデュースのC.H.S旧作「108 Sketches 3」、及び「108 Sketches 3」を含むセット商品の再入荷を行いました!!
「108 Sketches 3」につきましては、サークル様より在庫希少とのご連絡を頂戴しておりますので、恐らく今回の再入荷分が終了次第STOREにてクローズになるのではないかと予想されます。2017年春M3では「108 Sketches 5」もリリースされた人気のシリーズ、まだお手元に無いお客様は是非この機会にご体感下さいませ!!

尚、7月16日(日)に大阪で開催される入場無料フェス、レイヴ大戦2017-RAVE IN JAPAN FES.2017-の公式シャツの予約もTANO*C STOREにて大好評受付中です!!こちらは明日9日(金)までの予約受付となっておりますので、是非是非お求め忘れの無いようご注意下さい!!

Lilium Recordsの作品はコチラから!!

C.H.Sの作品はコチラから!!

MEGAREXのグッズはコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。