2017/06/28 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2017年6月28日 水曜日 21:28

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


東京に上京してからもう5,6年ほど愛用してきたニ○リの敷布団がここ最近でいよいよヘタり始め、睡眠時に布団の硬さを感じて止まないSTORE担当でございますが、マットレスを下に引くことで睡眠環境が劇的に改善される。という友人のアドバイスを元にド○キホーテでマットレスを購入したら睡眠時間が1.5倍になりました。STORE担当は目覚まし時計を毎日セットしているのですが、このところ起床予定を普通にオーバーした時間に目が覚めていて普通にやばいです。友人曰く次は枕をレベルアップさせれば、よりいい感じの睡眠が摂取できるとのことですが、これ以上睡眠環境を整えてしまうと二度と目が覚めないのではと恐れ慄いております。どちらかというと、どんな環境でも絶対に目が覚める最強の目覚ましを探すほうが急務であるかもしれないですね。

さて、今回はTANO*C TOUR 2017 Anthemにてのべ数千人を感動の渦に巻き込んだボーカリスト、Yukacco氏プロデュースの4タイトル、圧倒的超スピード、圧倒的重音を誇る「スピードコアダンディ」ことm1dy氏プロデュースの4タイトル、メインストリームハードコアの新鋭サークル、「Far East Dystopia」の新譜1タイトル、そして独創的なメロディラインとミックスセンスを誇るカリスマ、削除氏のソロアルバム2タイトルと、4サークル11タイトルを一挙に再入荷致しました!!
傾向としては、やはり音楽ゲーム関連やハードコア関連のCDの人気が高くなるTANO*C STOREでございますが、ここ最近ではゆーしえ氏やYukacco氏といったボーカリスト様プロデュースのCDの人気も少しずつ高まってきております。一つのジャンルに隣接した様々なジャンルの同人CDに出会えることも、実際に視聴ができるSTOREの魅力の一つ!!是非是非この機会にTANO*C STOREをご利用下さいませ!!

Alkanetの作品はコチラから!!

MOB SQUAD TOKYOの作品はコチラから!!

EZiKiの作品はコチラから!!

MADDEST CHICK’NDOMの作品はコチラから!!

Far East Dystopiaの作品はコチラから!!

sakuzyo.comの作品はコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。