2017/07/10 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2017年7月10日 月曜日 22:35

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


本日、東京は遂に最高気温35℃の大台を記録し、日中の外の白さにいよいよ夏の本気を感じ始める今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。STORE担当は自宅のエアコンがたくあんのような匂いを醸し出すようになってからというもの、暑くてもエアコンを点けるのがなんとなくはばかられてしまっていたのですが、最近の夏具合をみるにこのままでは本当にアカンかな。倒れるかな。と感じ、先日めんどくさいという気持ちをおして業者さんにエアコンの清掃を行って頂きました。作業当日、業者さんがテキパキとエアコンを分解し、謎のホース(?)のようなものを本体内部に突っ込んでアレコレ作業を行っているのを後ろから眺めておりましたが、備えられたブルーバケツに出てくる液体の黒いこと黒いこと。。。作業完了後、「いや~清掃しがいがありましたよ~。こんな状態で使っていたらカビが生えた浴槽の壁を舐めているようなもんですよ~」と、業者さんににこやかに告げられてそれはヤバイと恐怖したので、これからは毎年清掃の依頼をしようと心に固く誓ったのでした。みなさんも自宅のエアコンからたくあんの匂いが漂ってきたら、是非お早めに清掃業者へ連絡を行うことをおすすめ致します。

さて、今回はサークル「S2TB Recording」の旧作品3タイトル、サークル「Diverse System」の旧作品3タイトル、サークル「HEKATONCHEIR BEATS」の人気作品1タイトル、そしてHARDCORE TANO*Cのパワータイトル1作品、合計4サークル8タイトルを一挙に再入荷させて頂きました!!今回の再入荷作品「Resurrection X」につきましては、当該タイトルを含むセット商品もあわせての再入荷となりますので、他のセット商品も含め是非是非この機会にチェック下さい!!また、現在開催中の「HARDCORE TANO*C 14周年記念セール」は、本日7/10(月)まで!!14周年にちなんだ今だけのクーポンやノベルティなどをご用意させておりますので、是この機会にTANO*C STOREをご利用下さいませ!!

「HARDCORE TANO*C 14周年記念セール」の詳細はコチラから!!

S2TB Recordingの作品はコチラから!!

Diverse Systemの作品はコチラから!!

HEKATONCHEIR BEATSの作品はコチラから!!

HARDCORE TANO*Cの作品はコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。