2017/08/07 – TANO*C STORE 予約受付情報

投稿日時: 2017年8月7日 月曜日 21:22

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


8/4(金)より開始致しました、C92合わせ商品の予約開始に引き続きまして、本日も9サークル16タイトルを新規予約開始させて頂きました!!

本日(8/7)現在、まだ情報公開がされていない作品がございますので、全てのタイトルが公開されてからのご注文をご希望されるお客さまは、大変恐れ入りますが少々お待ち下さいませ。
また今夏の営業日につきまして、8/11(金)はSTOREスタッフが全員STOREに不在となりますので、全日休業とさせて頂きたく存じます。そしてC92合わせの商品発送につきましては、翌日12日(土)より開始とさせて頂きたく存じます!!発送はご注文を頂いた順番にて処理させて頂いております。ご注文を頂いた時期によりましては、発送までにお時間を頂戴してしまう場合もございますが、どうか商品の到着まで今しばらくお待ち頂ますようお願い申し上げます。

C92新規商品の予約はコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。