2017/08/12 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2017年8月12日 土曜日 23:40

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。


光陰矢の如しとはよく言ったものですが、C92の準備から気がつけばもう8月も半ばと、あまりの時間の速さに驚きを隠せない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。昨日11日では、HARDCORE TANO*Cのブースに足をお運び頂いた皆様方、本当にありがとうございました。今回の2タイトルとも、是非末永く聞き倒して頂けますと幸いです。

さて、今回はC92新規予約開始新商品のうち、特に人気が高く、早々に品切れとなってしまっておりました幾つかのタイトルを再入荷させて頂きました!!また、取扱いのご要望も幾つか頂戴しておりましたビッグタイトル、サークル「ゆーしえ(YUC’e)」の「Magical Mixer」「Mint Comet」の2タイトルが、昨日より新規取り扱い開始となっております!!今をときめくシンガーソングライター、ゆーしえ氏の楽曲を豪華コンポーザー陣の手でリミックスされたRemixesCD、「Magical Mixer」と、春に第一作を発表したNor + YUC’eの新規タイトル「Mint Comet」。是非是非この機会にご体感下さいませ!!

尚、TANO*C STOREは、今夏は本日12日より発送作業を開始し、頂いたご注文を皆様のお手元へ順次発送させて頂きたく存じます。ご注文を頂きました時期によりましては、商品の発送までにお時間を頂戴してしまう場合もございますが、何卒着荷まで今しばらくお待ち頂ますようお願い申し上げます。

ゆーしえ(YUC’e)の作品はコチラから!!

S2TB Recordingの作品はコチラから!!

J-NERATIONの作品はコチラから!!

パンチ亭の作品はコチラから!!

Kirara Recordsの作品はコチラから!!

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。