2017/10/20 – 秋M3新規作品の予約受付がスタート!!

投稿日時: 2017年10月20日 金曜日 21:33

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
担当よりSTORE最新情報をお届け致します。

今年も早いもので秋M3がやってくる!!
本日より、2017年秋M3の新作品予約受付がスタートです!!
異彩を放つHARDCORE TANO*C新作「硬核侍魂 HARDCORE SAMURAI SPIRITS」を初め、M3ならではの作品が揃い踏みとなっております!!
今回もTANO*C STOREにジャンルページがございますので、是非コチラをチェックしてみて下さい!!

M3 2017秋
http://www.tanocstore.net/shopbrand/M3_A_2017/

こちらの予約商品につきましては、本日以降も新たに情報を頂く、もしくは情報が公開されることにより新たに予約作品が追加されることもございます。
頂戴しております作品情報が全て公開されましたら、追ってその旨を発信させて頂きますので、全ての商品を一度に予約したいお客様は、お手数ではございますが情報公開まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。

また、移転作業により先週土曜日から昨日木曜日までお休みを頂いておりましたTANO*C STOREでございますが、本日より通常の営業を再開させて頂いております!!
本日までに頂戴しておりましたご注文を順次発送させて頂きますので、お待たせしてしまい大変恐縮ではございますが、商品発送まで今しばらくお待ち下さいませ。

それでは、今秋もTANO*C STOREを何卒宜しくお願い致します!!