2016/04/07 – TANO*C STORE 入荷情報

投稿日時: 2016年4月7日 木曜日 18:02

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。
STORE担当より本日の入荷情報をお届け致します。



この度、お取り扱いを一時的に休止していた商品、HARDCORE SYNDROME 2を販売再開致しました!
2といえばHARDCORE SYNDROMEシリーズの中でも人気の高い作品の一つでございますが、この度満を持しての再リリースとなります!余談ではございますが、STORE担当も思い入れの強いコチラのCD、特に9曲目、Oliveの独特なメロディがとても耳に残っていてお気に入りです!まだお持ちでないお客様は、この機会に是非お手にとってみては如何でしょうか?

ご購入はコチラから!
HARDCORE SYNDROME 2
http://www.tanocstore.net/shopdetail/000000000077/

また、こちらの商品に関しましてお知らせもございます。
C89に合わせて再生産を行ったHARDCORE SYNDROME 2の一部に、通常と異なる曲順にて楽曲が収録されてしまっていることを確認しております。2015年12月から2016年1月の間にこちらの商品を購入頂いたお客様は、恐れ入りますが詳細を下記リンクよりご確認頂き、商品に不備がございましたら、その旨をTANO*C STOREメールアドレスまでお知らせ頂きますようお願い申し上げます。直ちに正しい商品と交換させて頂きたく存じます。

HARDCORE SYNDROME 2につきましてお詫びとお知らせ。
http://www.tanocblog.net/wp/store/98/

それでは、以上TANO*C STOREスタッフからストアの最新情報をお届け致しました。