HARDCORE SYNDROME 2につきましてお詫びとお知らせ。

投稿日時: 2016年4月6日 水曜日 18:04

毎度ご利用ありがとうございます。TANO*C STOREスタッフでございます。

この度、C89開催時期にて再生産し、頒布されたHARDCORE SYNDROME 2の一部に、本来収録されるべき曲順ではなく、逆の順番でCDに収録されてしまっている商品が含まれていることが判明致しました。
お客様にご不便をお掛けしてしまったことを、謹んでお詫び申し上げます。

逆の曲順で収録されたCDを購入された可能性のあるお客様は、以下の通りでございます。

■ 2015年12月31日開催のコミックマーケット89で、HARDCORE TANO*CのブースにてHARDCORE SYNDROME 2を購入されたお客様。
■ 2015年12月から2016年1月の間に、TANO*C STOREにてHARDCORE SYNDROME 2を購入されたお客様。

つきましては、こちらの不良商品を回収、交換させて頂きたく存じます。2015年12月31日開催のコミックマーケット89にてHARDCORE SYNDROME 2をご購入頂いたお客様は、誠にお手数ではございますが、一度お手持ちの商品をご確認頂き、収録されている曲の順番に不備がございましたら、TANO*C STOREメールアドレス(store@tano-c.net)宛に、その旨と交換品の送付先ご住所をご送信頂きますようお願い申し上げます。
尚、商品の曲順確認用に、HARDCORE SYNDROME 2のクロスフェードデモを公開しております。商品のご確認の際には、こちらをご参照下さいませ。

また、2015年12月から2016年1月に、TANO*C STOREにてHARDCORE SYNDROME 2を購入されたお客様につきましては、STOREスタッフよりご確認のお願いと不良品交換のご案内を順次送信させて頂きたく存じます。

TANO*C STOREでは、HARDCORE SYNDROME 2を現在販売停止しておりますが、近日中に正しい商品を販売再開する予定でございます。
4月7日追記:商品の取扱いを再開致しました。

この度はご不便ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後とも、TANO*C STOREを何卒宜しくお願い致します。