~HARDCORE TANO*C 新プロジェクト、Project α待望の第2弾!~

投稿日時: 2017年6月23日 金曜日 19:24

HARDCORE TANO*Cよりaran新プロジェクト、待望の2曲目のお知らせです!主催REDALiCEと新プロジェクトの中心人物「aran」、そして今回はKanae Asaba氏も交えてのミニ対談です!以下の記事をチェック!

2017/5/3(Wed.) Release
aran – GRiDGALAXY

2017/6/28(Wed.) Release
aran – Distant Horizon

特設サイト – www.aranmusic.net
iTunes, LINE MUSIC, Spotify, etc…

~HARDCORE TANO*C新プロジェクト、Project α待望の第2弾!~

REDALiCEハードコアタノ、シ~~~!
どうも、REDALiCEです!
HARDCORE TANO*Cのクリエイターaranにスポットを当てた曲、Project α
そしてそのリリース第一弾の「GRiDGALAXY」は皆さんもう聴きましたか?

本日はそのプロジェクトの続報をお届けしようと思います!
そんなわけで今日のゲストの方はこちら~!

aranaranです!宜しくお願いします!

REDALiCEそしてそして今回は更に、スペシャルなゲストの方に来てもらっています!

浅場佳苗ハードコアタノ、シーーー!
どうも浅場佳苗です!宜しくお願いしまーす!

REDALiCE今日はこの3名でお送りしたいと思います!
それでは新曲についての説明をaran君よりお願いします。

aranえ~、6月28日にリリースされる「Distant Horizon feat. Kanae Asaba」、
今回は浅場佳苗さんとコラボする事になりました。

浅場佳苗イェーイ!

REDALiCEじゃあそんなお二人に色々質問していこうと思います。
浅場さんとは何度かコラボしてると思うんですけど、今回の楽曲はどのような楽曲になりましたか?

aranえ~今回の曲はいつにも増して雰囲気、空気感重視です。
いつもやりがちなんですけど、トランスの壮大な感じを意識して作りました。

浅場佳苗でも私一番最初に貰ったデモと完成した物が全然違くてびっくりした!
これ同じ曲!?ってぐらい(笑)

aranびっくりしますよね(笑)

浅場佳苗もっと遅かったんだよね?

REDALiCEその辺もaran君と色々話したんですけど、
HARDCORE TANO*CでやるんだったらHARDCOREに比重を置いた楽曲で攻めていきたいよねって話になって、
結果BPMに変化が起こりまして(笑)

aranちょっと僕がおかしかったですね!
なんでHARDCORE TANO*Cの楽曲でBPM100の楽曲を作ってくるんだって(笑)

浅場佳苗いやでも私がaran君にそういう曲やろうよって言ってた事もあって、ちょっとした洗脳があったかもしれない(笑)

REDALiCEHARDCORE TANO*C以外でこのコンビでやってる曲ってそんなにない?

aran今の所全部HARDCORE TANO*Cですね!

REDALiCE今回の曲以外でコンビで作ったお気に入りの曲ってありますか?

浅場佳苗はい!私は、もちろん一番は最新の曲なんですけど、それ以外に挙げるとしたら「人魚姫」ですね!
大体の曲はRenkoさんが作詞してるんですけど、人魚姫に関しては私が自分で詩を起こしたんですよね。
それで実質曲と過ごした時間が一番長かったので、思い入れはあるかなって。

REDALiCEaran君は?

aranいや、人魚姫凄く好きですよ。あの~…

REDALiCE一緒?

aranホント人魚姫良いっす。

浅場佳苗嘘だよ!嘘嘘!私嘘だっていう証拠があります!

aranなんでなんで!(笑)

REDALiCEなんでしょう、教えてくださいよ(笑)

aran俺Half Heartsも凄い好きなんですよ、同じぐらい好きなんですけど…
ちょっと今、合わせにいきましたね(笑)

浅場佳苗だってね、前そんな話したときに、「俺は一番はHalf Heartsっスね」って言ってたもん!

REDALiCE証人がいるじゃんそこに!(笑)